SSブログ

雨が降りそう夏のパドックツーリング [仕事の話(バイクショップ)]

7/11(日)夏のパドックツーリングを行いましたー

前の日の土曜日が晴天で日曜が70%の天候でしたが

午後までは雨が持ちそうだったので、決行しました(`・ω・)=3

 

ss0001.JPG

ss0002.JPG

ss0003.JPG

でも朝から何時雨が降ってもおかしくない天気だったので

皆さん集まってくれるかなー?と思っていたら

ss0004.JPG

ss0005.JPG

結構集まってくれました。

でもここ2年位(特にリーマンショック以降)

バイクを降りてしまう方や時間の取れない方も多くなってしまい

私がパドックに入った直後の晴天の60~80台での大勢のツーリングが懐かしいです。

メーカーも販売店もそれぞれが頑張ってオートバイ業界を盛り上げていかないとですね。

 

ss0006.JPG

私は春に続いてハスクで参加

実はS4Rsのタイヤをこのツーリング用にミシュランのパワーピュアに

履き替えたんですが、皮むきをする時間が無く

いきなりツーリングで雨が降ったら間違いなく逝くと思い(((=ω=)))ブルブル

モタード車で参加しました。(高速以外の山道だったら楽しいしね)

 

ss0007.JPG

ss0008.JPG

ss0009.JPG

ss0010.JPG

ss0011.JPG

ss0012.JPG

ss0013.JPG

ss0014.JPG

ss0015.JPG

天候が心配で休憩場所ごとに行き先を決めるツーリングになりましたが

約200km弱の走行で丁度良いツーリングでした。

梅雨明けに同じコースをS4RSでもう1回走りたいですね。

ツーリングの詳細はパドックのブログでも紹介してますので

こちらも見てくださいね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告ここんとこの1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。