SSブログ

近況報告 [日々日常]

お久しぶりです

先月6月20日の夜、祖母が他界しました。

体調もちょっと持ち直して、8月~もしかしたら年明けまで頑張ってくれるかもねと

話をしていた矢先でした。

亡くなった後は、病院~自宅、通夜、葬儀、初七日とばたばたした日々が

続いています。

 最近になってようやくちょっと落ち着いてきましたが

2月に倒れてから約5ヶ月の入院

今までずっと一緒に暮らしてきた祖母なので家に帰って遺影を見ても

なんだか不思議な感覚がずっと続いています。

 

これから49日、初盆など多分1年位はばたばたした日が続くと思います。

今年に入ってからはミクシィの方が簡単に更新できるので

マイミクの皆様からのお言葉にとても力を頂きました。

このブログもここで辞めてしまうのも…という思いもありますので

去年までのような更新は出来ませんが、ぽつぽつ更新していきますので

お時間があったらまた見てくださいね。

身近な人が亡くなるって言うことは大変なことなんだと

改めて感じています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。