SSブログ

久々のタンデムツーリング(富士山中湖) [日々日常]

どうもー、久しぶりのツーリングネタです。

木曜日の定休日に会社のメンバーと平日休みのお客様と

山中湖方面へツーリングに行ってきました。

0001.JPG

その数18人。平日なのに集まりますねー

0005.JPG

当日は気温が高く、メッシュジャケットを着ていきましたが

富士に行くにつれて段々寒くなってきて長袖を下に着てくれば良かったと後悔

0004.JPG

山中湖、湖畔のレストランで昼食

0002.JPG

中はアンティーク博物館のような内装でした。

 

0003.JPG

パスタランチを注文しましたが、これがまた超こってりの

明太子スパ!その他3名も同じ注文でしたが最後のほうは

ぐったりしていました…

0006.JPG

今回は奥さんも久しぶりに行きたいと行ったのでタンデムツーでしたが

W650が無く快適タンデムが出来るバイクが無かったので

会社のレンタルバイクのムルチストラーダ620を借りてきました。

初めて長距離を乗ってみてムルチの1100よりクッションが前すべりに

なってしまって帰りはちょっと腰が痛くなってきましたが

S4Rs以上のアップポジションで運転しやすかったです。

0008.JPG

本日のメイン目的地のはずだった花の都公園はご覧の通り

花はまったくありませんでした…

0009.JPG

奥さんは花より何か野草を探し始めてます

0007.JPG

なのでここは記念撮影だけ~

0010.JPG

そのまま帰るのもなんなのでちょっと先にある忍野八海で観光

よもぎもちを食べながら池へと移動

0012.JPG

0011.JPG

忍野八海は初めて訪れましたが物凄い綺麗な所でした。

今度車で来てのんびりしてみようと思います。

0013.JPG

0014.JPG

こうやって見ると道中気持ちよく走ってますが

途中で大粒の雨が降り、雨具をまったく持っていなかったので

悲惨な状況になりました。

でも久々のツーリングは楽しかったです

やっぱり快適にタンデム出来るバイクが欲しいですね

お金ないですけど。。。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

panda-r

こんばんは。
忍野八海すごい綺麗ですよね。
はじめて行ったときはビックリしました。
奥さんとタンデムいいですねー。
うちじゃまずありえないです。( ´Д`)=3
by panda-r (2010-06-13 21:01) 

チマ

panda-rさん
忍野八海本当に綺麗でしたよー
近場にこんな所があったなんて全然知らなかったです。
小さなお子さんがいるとタンデムは難しいかもですね。
でも道中色々な事が共有できて楽しいですよ。
いつかタンデムしてみてくださいね

by チマ (2010-06-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライディングスクール近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。