SSブログ

2010 GW [日々日常]

こんにちは、今日でGWが終了ですね。

皆さんは、どこかへ出かけられたでしょうか?

私も4/29~5/5までパドックが連休だった為。

連休中様々な所へ出かけていきました。

 

最初に29日&30日は

奥さんと久しぶりに1泊旅行

0001.jpg

初日は横浜の赤レンガを観光

丁度、カレーフェスティバルをやっていたので、ここで昼食

0002.jpg

0003.jpg

赤レンガを見た後はワールドポーターズで買い物をして、

町田で1泊。

2日目は奥さんのご希望で横浜ラーメン博物館へ

0004.jpg

新しいお店のラーメンを食べましたが2件目のとんこつラーメンが

超こってりで、3杯目でダウン

0005.jpg

0006.jpg

30日は平日でしたがここも混み混みでした。

5月1日は個人用事で1人で夜中から高速で東京へ

0007.jpg

早めに用事を切り上げ、一路静岡を目指しますが、大井松田~沼津間で

40kmの大渋滞。

その後も渋滞にはまり続け、帰って来たのが14時過ぎ

ここからハスクバーナをサーキット仕様に組み上げて

2日は夜中1時からハスクを積んで長野県へ

0008.jpg

長野県の伊那サーキットにて開催された

0009.jpg

Yassy Cupという走行会に参加してきました。

0010.jpg

Yassy Cupについては又後日紹介をしますね。

長野から帰宅後数時間の仮眠を取り、3~4日はパドックの

1泊ツーリングで高山~白川郷へ行って来ました。

0011.jpg

気温も急上昇、今回のGWはどの日も晴天でバイク乗りには気持ちよい

シーズンでしたね。

0012.jpg

白川郷も全開の土砂降りからリベンジを果たせました。

0014.jpg

いつもの宿に宿泊し

0013.jpg

豪華な食事を堪能

今回はいつもの倍以上の20名以上での参加だった為

夜の宴会も盛り上がりました。

0015.jpg

そして、朝は宮川の朝市へ。

一昨年は見てなかった古い町並みも堪能できました。

帰りは開田高原~木曾~中津川~新城~静岡と下道オンリーでしたが

さすがに疲労&睡魔が溜まり、キツイ道中でした。

渋滞に巻き込まれることが多く大半を高速上で過ごした今回のGW

全部の総合計走行距離は2000kmを越えるハードな1週間でした。

8月のお盆時期はもう少しゆっくり過ごしたいなー、と考えています。

(今のところは…)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

yossy

こんにちは先日のyassy cupでお隣させていただいた 新潟のハスク乗りっす 楽しかったですね〜 疲れましたが.....
またどこかでお会いできたら良いですね 
by yossy (2010-05-06 16:39) 

さるちか

ずいぶんと遊びましたね~!
これはやっぱり若さでしょう!!

私は・・・何をしてたんだろう??って感じですw
夜は飲んだくれてたのは覚えてますww

そうそう!
また静岡に走りに行きたいのですが、焼津~浜松付近で
良い旅館ってありますかね?
「漁師の宿」みたいな安くておいしいところ・・・
またメールしますので、何か良い情報があったらおしえて
ください。

by さるちか (2010-05-06 22:58) 

panda-r

おひさしぶりです。ヾ(≧∇≦)ゞ

充実したGWでしたね~。
旅行にサーキットにツーリングと私のやりたいこと
目白押しで羨ましいです。

by panda-r (2010-05-07 18:18) 

チマ

yossyさん
こんにちは~、YassyCupでは色々とお話をさせていただきありがとうございました。私的には帰りの1人での高速&次の日からのツーリングのほうがYassyCup本編よりもキツかったです。
yossyさんは8月のR2も参加しますか?行こうかなーと考えていますので、もし参加されるときは宜しくお願いしますね。

さるちかさん
でも、後半ほとんど家にいなかったので奥さんの視線が
痛かったですよ…
しかしGWは丸々堪能しました~(≧∇≦)

旅館は良いところがあるか調べて&聞いておきますよ。
実は昨年携帯を壊して機種変更したときに
さるちかさんのアドレスが判らなくなってしまったかも知れません。
見つかれば確認メールを送りますので、
もしわからなくなってしまった場合には
またアドレスを教えていただいても宜しいですか?

panda-rさん
お久しぶりでーす、時々チェックしながら再開を待っていましたよ
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

GWは充実もしましたが疲労も溜まりまくりでしたね。
いまだに、筋肉痛&だるさが抜けませんε-(;-ω-`A) フゥ…
by チマ (2010-05-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。