SSブログ

DUCATI MULTISTRADA1200 セールストレーニング [仕事の話(バイクショップ)]

ss0004.JPG

最近毎度のお久しぶりです。

25日26日と東京にDUCATIのトレーニングに1泊2日で行ってきました。

トレーニング内容はもちろん発売が近づいてきたNEWモデル

ムルチストラーダ1200

ss0001.JPG

 

本当に電子デバイスが満載でこれが良い方向に

オートバイの未来を感じさせてくれる1台に仕上げてくれました。

今までのDUCATIをより安全により長距離のタンデムライドも快適に

なおかつトラブルフリーに限りなく近い、メンテナンスコストも抑えられる

1台で4台分の特徴を兼ね備えた夢のバイクです。

ss0002.JPG

当然電子デバイスが増えたので今までのDUCATIよりも覚えることが沢山あるので

大変ですが、少しでもお客様にお伝えできるようにしっかり勉強してきました。

ss0010.JPG

特に初採用となるキーレスシステムでエンジン始動方法から

今までのモデルとは完全に違います。

ss0005.JPG

そして比較車両に旧ムルチ1100Sを比較されやすい

BMW R1200GSが置いてありました。

ss0006.JPG  

BMW R1200GSと

ss0007.JPG

旧ムルチ1100Sと比べても

ss0009.JPG

ムルチ1200Sのコンパクトさが良くわかります。

ss0008.JPG

ss0001.JPG

比較されがちな2台ですが実はまったく違うカテゴリーのこの2台

私は正直このムルチ1200Sがすごーく欲しいです。

S4Rsのローンが終わったら直ぐにでも乗り換えたいほどの魅力&可能性を

持たせてくれたバイクでした。

ss0003.JPG

日本の道をこの視界で走り出せる日もあと少し…

今年の購入候補に必ずこれを入れても絶対に後悔しない1台です。

MULTISTRADA1200S お勧めですよー!

なお、今週末開催中の東京モーターサイクルショーにて

ムルチストラーダ1200Sが日本で始めて一般公開されています。

是非見に行ってくださいね。

 

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

さるちか

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

少々仕事がハードでしばらくネット上から離れた生活をしていました。

さていよいよ新型ムルチさんが登場ですね~
実物を早く見たい反面、見ると欲しくなりそうで複雑な心境ですw

でもまだあと数年、旧型を大事の乗ってから慎重に次のマシンを選ぶことにしましょう!


・・・・っと言いながら・・・やっぱり新型良かったですか?
へへへ(^^ゞ

by さるちか (2010-03-28 23:44) 

チマ

さるちかさん
お久しぶりです、お仕事大変そうですね。

新型ムルチ1200すご~く良かったですよ。
今までの方向とは少し違うDUCATIの本気が見えました。

ストリートファイターS+MONSTER1100S+MONSTER696+旧ムルチストラーダ1100Sの良いところを全て組み合わせて、なおかつ満タン高速走行で約400km無給油で走れる20Lタンクと燃費と高性能を両立させた水冷テスタ11エンジンのパッケージは買い替え物欲が非常にぐらぐら来ています。
(実際そんなマネーはありませんが…)

あと、この新型テスタ11エンジン、スロットルやインジェクションの組み合わせと含めて非常に良く出来たエンジンで、今までのDUCATIに乗ってきた方なら必ず驚くであろう特性があります。
詳しくは来月のテクニカルトレーニングで当店のドゥカティテクニシャンに
確認してきてもらうのでわかり次第報告しますね。


旧ムルチ1100をまだ数年乗った後、迷うことなく買い替え候補に入れても
後悔しないバイクでしたよ、新型ムルチさんは∑d(≧▽≦*)

by チマ (2010-03-29 10:18) 

ペイゴ

お久しぶりです
いったい僕は何日バイトを休んでいるのでしょう

新ムルチの機能満載なところはすごい!の一言ですが本体前方の「黒い鼻」…どうしても気になります。

あと最近は大学の説明会づくしの日々でしたがカリキュラムが複雑&意外と忙しそうで大パニック中ですよ(笑)
by ペイゴ (2010-04-02 21:15) 

チマ

ぺーちゃん、お久しぶり。

あの黒い鼻からは前方の邪魔なものを粉砕するビームが…
ではなくて、オイルクーラーが入ってます。

とりあえず、学生は学業が本分なんで、体調が良くなったら
またバイトに来てね。
by チマ (2010-04-03 12:26) 

fullcon

ご無沙汰です。(笑)
ツーリングが気持ちいい季節になりましたね。
サクラ、難しいですね!
by fullcon (2010-04-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。