SSブログ

MONSTER S4RS トリコローレ [日々日常]

 

昨日の日曜日の朝ツーで

 

 

 

 

私と同じS4RSトリコに乗っているKさんが朝ツーの最中

金谷~家山へ続く山道の最中に

スリップダウンしてしまいました。

幸い怪我もほとんど無く、車両も前後スライダー&タンデムステップ

&アエラステップが守ってくれて軽症でした。

スライダー効果絶大ですね。

S4RS0006.jpg

私は当日寝坊して間に合わなかったのですが

S4RSトリコのパーツ構成がほとんど私のS4RSと同じように

していたので、自分の車両な気分になりちょっとブルーに…

この時期朝方の路面は凍結しているところもあって危険ですね。

 

と言う私のS4RSは昨年の11月から全然乗っていません

んー、普段会社の倉庫に置きっ放しにしているので

やっぱりいつでも出せるガレージが最近欲しいです。

私のS4RSの初乗りは何時になるのでしょう…

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

タケ

合流したときは、チマさんだと思ってましたから!!
オイラの車両はコケても気になりません。大笑
by タケ (2010-02-01 22:53) 

チマ

タケさん
私は見事に寝坊してました…
モタは他の車両に比べてこけてもダメージ少ないですが
当たり所によっては、走行不能になる場合があるので
冬の道路は気をつけましょう。
by チマ (2010-02-04 00:00) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://0xw92c-.nippon.charitie.info/0xw92c-/
by MATO (2011-04-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。