SSブログ

2010年 あけましておめでとうございます [日々日常]

前回のクリスマスからもう1ヶ月が経っていました[たらーっ(汗)]

中々、更新が出来なかったのですが2010年も元気に過ごしています。

年明け早々から、長野の乗鞍へスキーに行き

sss0001.jpg

sss0002.jpg

sss0003.jpg

昨年も泊まったペンションありすで1泊

sss0004.jpg

1月2日に焼津に帰りに初詣に行き

sss0005.jpg

 

1月5日より営業が開始してからは

sss0006.jpg

sss0007.jpg

sss0008.jpg

sss0009.jpg

sss0010.jpg

DUCATIの2010モデルが続々入荷!

sss0011.jpg

KAWASAKIも年末に注文していた

D-TRACKER125&KLX125がやっと入荷してきました。

 

前回、紹介した私のNEWマシーンは諸事情により

まだ部品が足りない為、稼働していません…

動き出しましたらまたご紹介いたします。

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

さるちか

お久しぶりで~す!
お元気そうでなによりです!
私も今シーズンは滑りに行きたいのですが、
関西のスキー場はどこが良いのかわからなくて・・・;
やっぱり長野まで行っちゃうかな~?

新車も続々入荷ですね。
目の毒だ~ww

では今年もよろしくお願いいたします。。


by さるちか (2010-01-24 21:14) 

チマ

さるちかさん
お久しぶりです
多少体調を崩しましたが元気ですよ。

関西方面はあまりスキーには行ったことが無いですが
岐阜県の白鳥高原のウィングヒルズは
焼津から高速に乗りっぱなしで着くので良く行きますよ。

DUCATIは昨年同様、今年もNEWモデルが沢山登場しますね。
またNEWモデルが入荷したら紹介していきますので
今年もよろしくお願いしますね。
by チマ (2010-01-27 01:08) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/79lpjjs/
by PC自作男 (2010-01-30 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。