SSブログ

メリークリスマス [日々日常]

 

メーリークリスマス!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ1週間弱となりましたね。

2009年も色々な事がありました。

私はこの2年間でバイクに係わる比率がグーンと伸びたように

感じます。

2010年も、バイクの楽しさを伝えていければと、色々な事にチャレンジして

みようと思っています。

 何かを得るには何かを失わなければならず、ここ最近

1年近く、愛用してきたW650とスーパーシェルパを手放しました…

そしてクリスマスイブの本日

2010を楽しむ新しい車両が決まりました。

 

x0060.jpg

まだ手元には到着していませんが

来年はこれを使って、楽しんでいこうと思います。

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

タケ

ようこそ!!モタの世界へ~。
って、余裕で抜かされそうです・・・。汗

あっ、バラシチャッタ・・・。笑

by タケ (2009-12-28 23:03) 

さるちか

ご無沙汰しています。
10月から非常に多忙になってしまい、ブログから足が遠のいてしまいました;
来年は復活していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします!

では来年もよろしくお願いいたします!
by さるちか (2009-12-31 21:27) 

チマ

タケさん
あははー、来ましたよ!モタの世界へ
謎で引っ張っている訳じゃないです、画像撮るの忘れて
倉庫に閉まっちゃった…

取り合えず早く乗ってみたくてうずうずしてます。

さるちかさん
お久しぶりです、お仕事忙しそうですが大丈夫ですか?
私も今年はバイクに乗る時間が中々取れなかったので
来年はもっとバイクに乗る時間を多くしたいと思っています。

それでは、来年もよろしくお願いしますね。

by チマ (2009-12-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。