SSブログ

D-TRACKER125入荷! [仕事の話(バイクショップ)]

0002.jpg

こんにちは、先日12月15日から発売になりました

D-TRACKER125とKLX125のうち

D-TRACKER125が今日入荷してきましたよ。

0003.jpg

今までサイズが判らなくてどんな感じなんだろうと思っていましたが

167cmの私の身長でも足つきまったく問題なし。

なんかKSR110のようにかなりディフォルメされてもいないので

本当に丁度よいサイズになっていると思います。

0004.jpg

エンジンは空冷125cc インジェクションを搭載して

10psの馬力、KLX125などでは林道も十分に楽しめる

馬力です。

0001.jpg

メーターも125クラスにしては立派なフルデジタルメーター

FI搭載のおかげで燃料警告灯も装備しています。

D-TRACKER125の現車を見ていて思ったのは

0005.jpg

ちっちゃい車体の割りにレバーやスイッチ等は250と同じサイズで

大きいのに、マフラーを見てみると

0006.jpg

こーんなちっちゃなマフラー出口で笑えてきます。

とりあえず、最初の1台はナンバーを取って試乗車にして

どんな感じなのか乗ってみたいと思います。

 

ただ、第2便が遅れてしまっているらしくKLX125や今から注文の

D-TRACKER125は来年1月以降の入荷になってしまうそうです。

 

お早めに乗りたい方は、ご予約しといたほうが良いですよ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近うちの店は…メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。