SSブログ

お久しぶり! [日々日常]

本日、1台の車両が買取で入ってきました。

0005.jpg

HONDA CRM250AR モタード仕様

実は11年前の私の愛車でした。

当時中型免許を取ってこのパドックでVFR400を買い

レプリカに飽きてきた頃、購入したのがこのCRM

当時まだモタードの認知が低く、

ターミネーターズと呼ばれるカスタムだった頃の車両ですね。

CMR250ARにリアはCBR250RR、フロントはレーサーのRS250の

マグホイールを履かしてモタードにしました。

 

0006.jpg

2ST250ccで40馬力以上と軽い車体に

暴力的な加速感は乗っていて凄く楽しかったです。

大分、劣化が進んでいてすっかり朽ちてしまっていましたが

友人が所有していたため、時々見た時は20代初めの出来事を

思い出していました。

今回、うちで買い取った後はどうなるか判りませんが

まだ、これからも動いていると嬉しいな。

この次の車両のSUZUKI GSF1200もまだどこかを走っているんでしょうか?

私の20代の思い出の1台でした。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

さるちか

私もたまに所有していたバイクのことが気になります。
元気にしてるかな~って・・・
どこかで出会ったら分かるもんでしょうかね?
by さるちか (2009-11-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。