SSブログ

ランチツーリング IN 小淵沢 [myDUCATI S4Rs]

先週の木曜日ですが、店長やお店のお客さんと一緒に

山梨県の小淵沢までランチツーに行ってきました|ω・`)ノ

0002.JPG

下道で行くと清水から52号線に入るので、いつもの道の駅とみざわで

休憩タイム。

0001.JPG

0003.JPG

今回のツーリング参加バイクは

DUCATI MONSTER S4RS

      MONSTER S2R1000

      900SS

HONDA 08CBR1000RR

SUZUKI GSX750KATANA Ⅲ型

ハーレー 883

以上の6台です(相変わらず車種タイプバラバラだ…)

走っていれば風が気持ちよく、止まっていると暑い気温の中

山道を抜けて今度は道の駅白根で休憩。

0006.JPG

0007.JPG

10時を回り大分気温が上がってきました。C= (-。- )

0004.JPG

久々の長距離でのS4RS、乗っていて楽しいですけど

回すとリッター12km位の燃費と14ℓしか入らない燃料タンクでは

給油回数は多いです。大体11ℓ使用すると警告ランプが点滅するので

航続距離が120~150kmなんですよね(´ヘ`;)

グループの中に水冷DUCATIが1台だけだと給油のタイミングが難しいです。

でも走行5000kmを超えて絶好調!

道が混雑していなければ本当に楽しいです。(≧ω≦)b

 

0017.JPG

そして、お昼過ぎ頃、道の駅小淵沢近くのカフェ 

「foo」に到着。

お店の中は入ってみると

0013.JPG

0014.JPG

0015.JPG

こんな小物や、雑貨を販売していて

奥に入ると

0008.JPG

0011.JPG

0012.JPG

すてきな店内(≧∇≦)

0009.JPG

0010.JPG

キーマカレーランチを注文しましたが

とても美味しかったです。

落ち着いて、ノンビリいられる居心地の良いカフェですね。

0016.JPG

食事が終わった後は清里方面から帰りましたが

気温が16度と凄く寒くなり、走っている間、体が固まりかけました…

そろそろメッシュジャケットは終わりですかね。

本日の走行距離は約330kmでした。

久々のロングツーリング楽しかったです

 

PS あ、店長達は今週の木曜日にもう1回fooに行ってくる見たいですよ。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

panda-r

こんばんは。
ツーリングお疲れ様でした。
すてきカフェですねー。ヽ(´3`)ノ
キーマカレーもおいしそうです。
でも多分私だと足りないな…。(´・ω・`;)
by panda-r (2009-09-15 20:57) 

チマ

panda-rさん
GWの1泊ツーの時も店前を通っていたのに
全然気が付きませんでした。
良いカフェでしたよ。
キーマカレーセット、実は私もちょっと足りなかったです
あはは・・・
by チマ (2009-09-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。