SSブログ

新戦力登場 SONY α350 [写真ライフ]

wyy0013.jpg

買っちゃいました。

前モデルのα100を1年半使用しましたが、α350のライブビュー機能に魅かれて

乗り換えです。

さっそく今日使用しましたが

「これは良い!!(≧ω≦)b OK!!」

普段、眼鏡をしている身には大変ありがたい機能です。

今月末には沖縄にも行きますので新しい相棒α350でバシバシ撮ってきます(/・ω・)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

お買い上げありがとうございました!
α100からの進化、使い比べてみると歴然ですよね。

沖縄。。。良いなぁ。。。三好和義さんみたいな
素敵な写真が撮れますよ!きっと!!
by 店員佐藤 (2008-09-19 19:22) 

チマ

店員佐藤さん
本当にアルファ100からの進化は凄いですね!
本当はα700でも…とも思いましたが
持ち運びも考えα350にして正解でした。

三好和義さんの写真はどれも良いですよねー!
沖縄で撮ってきたら画像をUPしたいと思います。

台風シーズンなので天候が心配ですけどね…
by チマ (2008-09-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。