SSブログ

DUCATIポールスマート納車 [仕事の話(バイクショップ)]


こんにちは、右側に私が働いているお店のリンクを貼りました。

良かったら覗いてみてください、ただ今のところHPにアップが出来なくなってしまい

2月に入ってから更新できなくなってしまっています(ノ_-。)

FFFTPの使い方がまだ良くわかんないですよ・・・

さて昨日はポールスマートが納車されました。

オーナーさんはホンダCB750からの乗り換えです。

納車前のカスタムは


まずはテルミのフルエキゾーストマフラー(スポクラ系は良い音しますね)

定番のカーボンリアフェンダーです。


そしてライディングハウスのアルミオイルフィラーキャップです。


これからのDUCATIライフを楽しんでもらえるように、納車前に取り扱い説明を行います。

オーナーのGさんはこの後どれ位走られたのでしょうか?天気が良かったのでちょっと

遠出したかもしれませんね。

1000km走行後タイミングベルトの再調整を行うのでそれまでは我慢の慣らし走行です。


午後は友人が来店し、XR100モタードを購入してもらいました。

バンデット250Vからの乗り換えです。

このXR100モタード当店HPの中古車コーナーに搭載していますが、ブレンボの

ラジアルマウントキャリパーやヨシムラキャブなどかなりカスタムしてあり、なかなかお買い得な

車両でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野、大雪注意休日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。