SSブログ

思い出の写真(沖縄) [写真ライフ]

こんにちは、日曜日から急に寒くなってきました。外に出るには厚着が必要ですね。

ブログも久しぶりに再開したのでいまいち勘が戻りません。

ネタ探しに戸惑ってます。まあ、まったりと行こうと思ってますけどね(笑)

私はもともと沖縄出身なのですが小学校に上がる頃に静岡に越して来ました。

それからずっと沖縄には行ったことはなく、高校3年の夏に1週間ほど行き

その後4年前にまた久しぶりに沖縄に行きました。

これはそのときに撮った写真です。

54号線のなんて事はない県道ですけど、なぜかこの青空がずっと記憶に残っています。

昔、居た頃のことを頭が覚えているんでしょうか?記憶には無いんですけどね。

2004年のこの年から、毎年最低1回は沖縄に行くようになりました。

あまり快晴の日にはめぐり合えませんがまた、まとまった休みを取りつつ

沖縄に行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道の思い出ZEPHYR750RS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。